« カエルが飛び込んだ場所 | メイン | 職業作家の誕生 »

2011/06/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

ぽんた様、ご覧くださりありがとうございます。電力の大量消費と原発に依存しないエネルギー供給との整合性をどのように図るかは本当に大きな課題だと思います。現状では安定供給が難しいとされる自然エネルギーの研究がさらに進展することに期待したいです。何より避難をされている方々が一日も早く戻ることができるよう祈るばかりです。

ぽんた

現代の発電装置が、難民にならずに発電する方法ってありますか?それとも、何をしても難民になる?

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)