« 山頂で暮らした弥生人 | メイン | 誉れ高き名君の宗教弾圧 »

2020/06/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

ご覧いただき、ありがとうございます。
アクセスについてですが、道はありますのでご安心ください。
ただし道幅が狭いので、駐車しやすい場所に車を置き、歩くとよいでしょう。
南側のお墓から少し北へ進むと、津山市福田と美咲町打穴中の境界に沿って道があります。分岐を左に少し進むと乳塚様があります。

奥 起久子

https://gyokuzan.typepad.jp/blog/2020/06/乳塚.html を拝見しています。
個人の読者で、乳信仰を研究している関東在住の小児科医師です。来週打穴中の乳塚さまを訪問したいと思っておりますが、グーグル地図で見るとお墓の先は車道がなくなっているように見えます。アクセスについて情報をいただけませんでしょうか? あるいはどこか情報を得る場所はあるでしょうか? 連絡いただけると嬉しいです。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)