« 義に生きた戦国の佳人 | メイン | 流罪となった関白さま »

2012/09/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

御子孫の方からコメントをいただき光栄に存じます。武将として政治家として高く評価された秀政公に改めて敬意を表したいと思います。

h.c

堀秀政の子孫です。
たまたま秀政について調べていてこちらにたどり着きました。

10年前の記事とはなりますが、たどり着いた記念にコメントを残させて頂きます。

ミスター・スポック

他世界解釈論によれば、パラレルワールドが多数存在しており、その中には必ず堀 秀政によって天下統一され江戸幕府(堀幕府)が存在しているのです;-)!

玉山

堀秀政を評価してくださり、ありがとうございます。秀政はもっと顕彰されてよい武将だと思います。

遊星からの物体X

本来なら、彼こそが天下人になるべきだったのに彼の才を怖れたあの狸親父の徳川家康に毒殺そてしまったなんてさぞ無念であったでしょうなぁー!

玉山

記事をご覧くださり、誠にありがとうございました。堀幕府という視点は新鮮ですね。

ロキュータス

江戸幕府(堀幕府)開府

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)