« 以仁王の思いとその後の歴史 | メイン | 名門里見氏の終焉 »

2012/11/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

ねこさま
本記事をお目に留めてくださり光栄に存じます。塒家の方々が古い伝えを語り継いでいらっしゃることに敬意を表したいと思います。
また、このたびの典子女王殿下のご婚約内定、誠におめでとうございます。幾久しく幸多かれとお祈りしております。

ねこ

突然すいません。塒さんの遠縁のものです。血筋的には子孫です。あのお家は凄いですね。約700年も前の話を代々昨日のことのように語っている。私も子供の頃から家族より聞かされて育ちました。高円宮典子女王が出雲に嫁がれるというめでたいニュースがあり、ふと塒家のことを思い出しました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)