« 渚(なぎさ)、それは地域の誇り | メイン | かつて高砂線があった »

2016/05/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

こばやしさま
本記事をご覧いただきましたこと、誠にありがとうございます。
貴ホームページも歌の鑑賞にとても参考になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

こばやしてつ

はじめまして。
私は和歌の歌枕を巡るホームページ、「すさまじきもの」の管理人です。
兵庫県の歌枕の伊保についてのページ作成に関し、貴殿の考察を参考にさせていただきましたこと、およびブログへのリンクを設定しましたことをご連絡申し上げます。
当該ホームページアドレス(伊保)
http://saigyo.sakura.ne.jp/iho.html
「すさまじきもの」アドレス
http://saigyo.sakura.ne.jp/
なお、当方のホームページは完全に個人の趣味で作成しており、広告関係も載せていませんので、貴殿にご迷惑をかけることはないと存じます。
もしも、問題があるようでしたら、ご連絡いただきますようお願いいたします。
こばやしてつ

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)