« 「咲かず桔梗」伝説のからくり | メイン | 逆賊将門の名誉回復 »

2014/11/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

ご子孫の方にコメントをいただき、光栄に存じます。
血脈と伝承が誇りをもって受け継がれていることに、頭が下がる思いです。
今後の益々のご発展をお祈りしております。

ads

一族の末裔としてこの文章をまとめてくださった事に感謝致します。
私の父は柿の木町の出身です。詳しく聞いたことは無いのですが柿の木町は米作りと畑を耕し生きてきたそうです。私のご先祖様の墓も、もちろん柿の木にあり今は静かにわたしたちを見守ってくれています。

近いうちに豊田一族の再起をかけ草加市の更なる発展の手助けのような事が出来たらと思ってます。
もちろん常総市、祖地への思いも忘れてはいません。

玉山

楓さま
ご覧いただき光栄に存じます。
今も地域の誇りとして、ご供養を続けていらっしゃるのですね。時を越えて絆を大切にされていることに敬意を表したいと思います。

楓

現在も石下地区では、豊田将軍が毒殺されたことを偲んで宴をします。深く知る事が出来ました。ありがとうございます。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)