« 四本目の矢で守った備中の城 | メイン | 官兵衛が受け取りにきた城 »

2020/03/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。御本はとても分かりやすく便利で、ずいぶん参考にさせていただきました。お礼をお伝えする機会ができて良かったです。

サルタヒコ

突然ですが、愚書の表紙のお褒めのお言葉頂戴しまして恐縮しております。当方、古希を迎える歳となりましたが、今少し仲間(岡山城郭探訪会)と共に探訪を重ねて行こうと思っております。ご縁あれば、山城めぐりに、ご一緒いたしましょう。まずは御礼まで。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)