« 里見八犬伝のモデル | メイン | ここにも青江の井戸が…(青江鍛冶・後) »

2009/01/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

おら・U-タンさま
記事をご覧くださり、誠にありがとうございます。
私も資料館で「にっかり」を拝見させていただきました。お城は立派だし名刀はあるし、丸亀すごいな、と感じました。
リンクはだいじょうぶです。

おら・U-タン

はじめまして。
おら・U-タンと申します。
先日、実家丸亀に帰省しましたおり資料館で開催されていた「ニッカリ・・」を知識もなくみてまいりました。今、ブレイクしておるんですね。すぎたる・・も初めて知りました。
検索しましたらここにたどり着きました。皆様しらべられておるんですね。関心いたしました。
事後報告で申し訳ないのですがリンクを張られてくださいませ。よろしくお願いいたします。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)