« 日本の武将と朝鮮の少年 | メイン | 魚獲りは罪深い!? »

2010/12/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

玉山

利七屋孫兵衛さま
いつもありがとうございます。
興味深いお話です。人はいろんな所でつながっているのですね。
重い過去と向き合いながら人生を歩まれたことに、頭の下がる思いがいたします。

利七屋孫兵衛

時同じくして、渡辺錠太郎教育総監を銃殺した安田優陸軍少尉の弟である安田善三郎氏とは一度或る海外旅行でご一緒したことがあります。
 先日もEテレ「こころの時代」と銘打った特別番組で渡辺和子先生と共に紹介されましたが、昨年7月に安田氏とは電話でも話をしました。いつか再会拝眉できる機会があればと話し合いました。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)